先の日記、スペース足りなくなったので

お客さん紹介続きます。

前に、日記に登場した、両生爬虫類マスター

ミスター大渕氏
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110208_1235~01.jpg

………の、奥様が

今日、来てくださいました!!!

陽子さん、ありがとうございました!!


それから……

動物園で知らない方はいない…、東京大学名誉教授であり動物園協会副会長の正田先生は、なんと、三日共、足を御運びくださったのです。

これは、本当に光栄な事なのです。

そして、正田先生が、紙芝居が終わってから一言…
「素晴らしかった、回を追うごとに、どんどん良くなって来ている…!」

ありがたいお言葉に、母と二人で思わず合掌しました。(笑)


……沢山のお客様が、沢山のねぎらいの言葉と、沢山の差し入れをくださり、三橋は本当に泣きそうなんですが

その中で一番インパクト強かった差し入れがコチラです。

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1430~010001.jpg
↑彼らのうち誰かがくれた、手鏡。

一見、なんの変哲もないオシャレ手鏡ですが、

右のところに、

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1748~01.jpg

「夜長」と書いてあるのが見えますか?

これ、私が去年やった役名です(笑)

夜長という妖怪を演じました(笑)


ネタでくれたのでしょうが


よくもまぁ、見つけたなあ。


とても、嬉しいです。


くれた人、どうもありがとう!




あ、ちなみに、


これが「夜長」です↓

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-100814_1751~01.jpg


このころ、筋肉がつきすぎてダンベル25キロが片手であがりました(笑)


みなさん、ありがとうございました!!!!!!