昨日、ブログを鬼更新したせいでしょうか

アクセス数が「1000」を越えるという、驚愕の現象が起こりました(爆)


みなさん、なんか、どうもすみません…………これからも、よろしくご贔屓の程………!!<(_ _)>

さぁ、今日は、紙芝居三日目でした。

お天気も心配されましたが、快晴です(^∀^)ノ

よっ!晴れ女!!

…ま、私は違うけど。


お客さんの中に、晴れ女か晴れ男がいたんでしょう。その人に心から「ありがとう」といいたい。

「ありがとう!!!」


今日の紙芝居は、超絶楽しかったです!!

自分でもやりながら、シッカリと手応えを掴みました。

お客さんもグイグイ食いついてんな!!って。

客いじりをちょっとだけ変えてみました。

動きと目線もちょっと変えてみました。

それだけで、こんなに場が締まるんだなぁって実感!!

年代がまったく違う子供達、大人達が、みんなで一つの紙芝居を、

同じ熱量で見ている…!

「あぁ、この感じ、サイコー!!」って、やりながら思いました。

思わず、わけのわからないアドリブも飛び出しましたし、

普段言わないカバウンチクも飛び出しました。

テンション上がりすぎて、三橋は、「今日のお客さんはIQが高い!!」と叫びました(笑)

150人が、バカウケ(笑)


さて、今日ご来園いただいたお客様をご紹介します!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1430~010001.jpg
役者の仲間~!!
みんな、演劇人です!!
ありがとう!!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1430~020002.jpg
三橋家と、母の友人。
ちなみに右から、父、母、私、妹彼、じゅんこさん。

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1751~01.jpg
なんと、横井万里子さんのお母様が!!
素敵なお花、ありがとうございます!!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1748~02.jpg
小学校の同級生で同じ沖縄料理屋で働きカメラマンもしているマドカと、ダーリンまさみくん。
うまい棒の差し入れは、子供達に配らせていただきましたが、めちゃくちゃ喜ばれました!
ありがとう!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110227_1753~01.jpg
演劇養成所時代の同期、古賀ちゃんも!!
湯島にある銘菓をありがとう!!

つづく!