今日は、動物園に「パンダ大使」の
大橋のぞみちゃんが来るというので

のんちゃん大好きな三橋は遊びに行ってきました!!!

(一週間連続て通ってますw)

のんちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~。


ポニョは歌いませんでした(笑)


肖像権が絡むので、写メは載せられませんが、もう、のんちゃんのかわいい声にキュンキュンドキドキ



上野では、パンダの新しいキャラクターも決まったようです。

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110226_1408~01.jpg


うん…うえのってかいてあるね(笑)

わかりやすくていい!!!


わたしもパンダ募金をしたので記念品のバッジをいただきました(^∀^)ノ

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110226_1414~01.jpg

公開が楽しみです。


ちなみにパンダはクマの仲間です!

大熊猫と書くので
猫の仲間かと思われるときもありますが

クマですからね!!

パンダの公開が決まった時点で、わたしの目の下にもクマができること確定ですが…!!!


ん?


お粗末!!!