紙芝居も無事二日目を終えまして、


みなさんからの激励麦酒を浴び(笑)


深夜に自宅のマンションに帰宅しました。


すると…!!!


うちのマンションのエントランスロビーの掲示板に


見覚えのある貼紙が………


「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110226_0057~010001.jpg



(ノσ ̄)~゚ゴシゴシ



(ρ°∩°)パチリ



(」゜□゜)」ワァ!!!



「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110226_0056~020001.jpg









…………なぜ貼ってあるし……!??







思わず変な日本語が飛び出しました。




しかも、下に小さく
管理人さんの字で

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110226_0058~010001.jpg

「かわいかったので貼りました」






…………ぉおう!!!!!!!!






うれ、嬉しいじゃねぇか…………!!!!








私「おかん、おかん!!!うちのマンションの掲示板に、私の描いたポスターが貼ってあるよ!!!」



令子ママ「うん、あれ、ママが頼んだの」






わー!!!!!!!!!!!!!!




なにうちの母!!!!!!!!


アグレッシブ!!!!!!



令子「あと、ママの友達にも、何人か手紙送っといたから。茨城から見に来てくれるみたいよ。あ、あと沖縄からもくるかも!」





わーーー!!!!!!





どんだけアグレッシブ!!!!!!


このアグさはTママを超える!?!?!(爆)







まぁ、どこの親も子供の活躍が楽しみなんですね。




そんな令子は、妹の彼氏をつれて、日曜日くるそうです。



ちなみにオトン(正宏くん)も日曜日くるみたいです。




第三次(元)夫婦対戦がボッパツしなければいいがな………(苦笑)



いろいろと心配な娘サイドでした(笑)




いやーでも温厚な管理人さんの対応にはマジ感謝だわ(⌒人⌒)




今度お礼にいこう!