昨日、紙芝居に足を御運びいただいたお客様を紹介したいと思いま~す☆

まずは、うちの

おばあちゃんとおじいちゃん!!(*^o^*)
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1328~010001.jpg

おばあちゃんはお裁縫が得意でなんと、

カバを作ってもってきてくれました~(≧∇≦)
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1516~010001.jpg
かわいいドキドキ

カバ班のみなさんにもお配りしました~!!みんな喜んでたよ~。

ばあちゃんありがとう!!


そしてそして、なんとこの方も来てくださいました!!

みんなのアイドルスケさんです!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1332~010001.jpg
…顔だしちゃってよかったのかな。。。

ま、いいか(笑)

スケさんは、いつも律儀に、素敵な差し入れをくださいます。

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_2206~010001.jpg

トラの大好きなお菓子!!ヨックモック~ドキドキ

(動物園の先輩、西村さんと一緒にGP会議をしながらいただきました(笑))
桜の葉が、入っててメッチャ美味しかった~♪(^フ^人)

そしてそして~………

今の私の紙芝居スタイルは、

この人の紙芝居に影響を受けたから……!!!


日本でただ一人の気象予報士で紙芝居師!!

くぼてんきさん!!!!!!晴れ

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1330~010001.jpg

昨日のブログネタで彼の持ちネタ(?)
「あっぱれ!!」を無断でパクったのちの…、

まさかの対面(笑)

いや~…!!!汗汗

てんきさん、ほんとにありがとうございました~!!!!!!

てんきさんには、沢山、紙芝居してる写真を撮ってもらいました!!

しかも、さすがご本人が紙芝居やさんだけあり、欲しい角度で撮ってくれてる~(o^∀^o)♪(笑)

昨日の日記にも載せたけど、も一回(笑)

私のお気に入り写メ☆↓
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1310000001.jpg

しっかり子供いじりをしているトラ☆

あ、写真といえばです…!!!

なんとなんと、動物園に10年勤められ、現在プロカメラマンとしても活躍されている、
「鎌塚さん」が、本格一眼レフカメラを携え、写真を撮りにきてくださいました!!

上に載せたみんなとのショットも鎌塚さんの撮影です!!
鎌塚さん、ありがとうございました!!