春一番も吹いて、あったかい日差しの下で

紙芝居ができました!

前回の反省を生かし、

今回はマイクを使うことに…!!


「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1241~01.jpg

おっ…なんか、プロっポイ!!

…でも、このドヤ顔ムカつくな(爆)

自分撮りでこの写真(笑)

あったかいはずなのに、サムっ…(笑)



今日は、ブルーシートをひいてみました。

子供たちに積極的に絡みに行きました。

いや~、凄いパワー!!!!!!


「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_1310000001.jpg


紙芝居が終わって、


「みんなー、今度は(紙芝居じゃなくて)本物のカバの、サツキちゃんとジローくんに会いに行ってあげて!!!」


というと、ワ~ッと、一目散に子供たちが、カバの方へ走り出しました。


それを見て、あぁ、紙芝居やってよかった。


って思いました!(*^o^*)