今日はあったか~い~日でしたね♪(≧∇≦)

あったかくなるとワクワクしてしまう単純な三橋とらです!


朝、TBSの「今日なんの日?」的なアレに、「カバ100周年」が、クローズアップされてたそうです(o^∀^o)

その中で紙芝居の話題もでていたらしく…

とら、ご機嫌(笑)


で、外はあったかいし、嬉しくて、深夜に自転車でプラプラ…

(深夜の自転車徘徊が大好きなわたしです☆)

なんだか変なテンションで、

街灯と自分の手をチェキ☆
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_0110~01.jpg

※この時、既に、泡盛と梅酒を呑んでいます。


そして、

家に帰るのがもったいない気がして

コンビニに入り、

お酒を購入☆

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_0118~02.jpg

梅酒にしようと思ったんだけど、なんか可愛いのが呑みたくなっちゃってこんなのを買ってしまいました(*^o^*)♪

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_0120~01.jpg

「ポプラ」は九州から進出したコンビニです!


(どうでもいいウンチクを入れてみました)


とってもいい気分☆


え、はい、明日も紙芝居がありまーす!!

今から家にかえって練習する…………つもりドキドキ



………ん?なんか文句ある?(笑)


「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_0119~01.jpg



酔っ払ってとってもいい気分な三橋でした。


初日乾杯と、明日への気合い入れってことで~(≧∇≦)



明日もあさっても日曜日も、


あと、3月1日は個人的に、晴れるといいな~って思いを込めて、


カバ~!!!!

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110225_0152~01.jpg

のてるてる坊主ドキドキ


すいません、酔っ払いのとらちゃんでした!!