こうして、カバのイベントは大盛況の初日を迎えたわけです…!!

カバ祭は5月まで続きます!!!!

春休みはカバを見に来てねアップ

パンダには負けね~(笑)

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110223_1409~010001.jpg

あ、でも私のTシャツとズボンにはパンダがプリントされていました(爆)

ぬかりない媚び売り(笑)


さて、

初日打ち上げってことで

先ほどのボクサー2人と呑みに行きました!!

「1983年会」だそうです。

みんな、1983年生まれの同級生なので、こんな名前がつきました。

ちなみに、上野動物園の仲間で、この会に参加資格のあるコたちは

・カバのジロー
・ゴリラのモモコ
・北極熊のレイコ

などです!

でも、私たちが行ったお店は「人間のみ」入店可能だったので誘いませんでした(笑)


ちなみに、濱道くんと、私は19歳の時に知り合いました。

松戸に「ガンダムミュージアム」というのが当時あったのですが、そこの下のゲーセンで働いていたんですね。

同級生だし、彼もアフォなんで気があいました。

何度、タダでプリクラをとったことでしょう(笑)


昨日は久しぶりに、プリクラを撮りました。

「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110224_1409~010001.jpg

嬉しいのは、仲間が一人増えたことですね!!

「ヒデニョ」くんです。
10日前に知り合ったばかりで、なんとこの日、私も濱道くんも、彼と会うのは二回目です。

ここで、私はアメブロに感謝しなくてはなりません、

たまたま、濱道くんのブログにペタをしたヒデニョくんが、

濱道くんのボクシングの試合をたまたま見に来て

で、たまたまアメブロで濱道くんと再開した私がその試合を見に行って

で、その座席がたまたまとなり通しだったわけです。

アメブロサマサマです。

しかも、アメブロでヒデニョくんのプロフを見たら

たまたま私と誕生日が一日違いで

なんか、運命を感じた私は

たまたま持ち合わせていたチョコレートを
たまたま彼女がいなかった彼にあげた。

で、たまたまその日はバレンタインデー(前日)だったと。

まぁ、そんなたまたまの偶然が重なっての

「1983年会」


う~ん、出会いって素晴らしい。


ハッピーですな!!