前回の日記を布団の中で書いていたら、

そのまま撃沈してしまいました(>_<)

アップされてたのが奇跡です!!!


昨日一日で、半年分ぐらいのハッピーがありましたのでご紹介します!!!

…まず

私が、事務所にはいって「おはようございま~す」と挨拶するなり、

「三橋さんに、お届けものが届いてますよ!」と担当のIさんが。

「えっ…!?私に?なんだろう(ドキドキ…)」


渡された、正方形の段ボールをドキドキしながら空けてみると…………


ジャジャ~ン!!!


「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110223_1159~01.jpg


花束が!!!!


贈り主は、そう!


かつての戦友で、
劇団生活を共にしてきた

『田代結香』からでした!!!

わ~!!!結香!!なんて気遣いのできる子なんだキミは…!!


私が大阪にいたときも、舞台をやるときに必ずお花を送ってくれる。。。

本当に、本当に、優しくて、いい奴なんです~!!!(ノフT)あせる

それにしても動物園にまで、お花を送ってくれるなんて…。

素直に感激しました。

「素晴らしいお友達ですね!!」と、動物園の方も感動してくださっていました。

心の底から誇れる親友です。

結香ありがとう!!!!

紙芝居っていう、「舞台とは違う環境」で、どう勝負して行こうか、不安になっていた私でしたが

彼女から届いた花束を見て、

「そうだ、舞台も紙芝居も、お客さんを楽しませるという気持ちは変わらないんだ。いままで通りでいいんだ」と

気づくことかできました。

紙芝居開演前に、

目から鱗が落ちた出来事。

結香、本当に、ありがとう。


ちなみに、結香は女優業と、MCをやっています。

いま、「たまごっち」の興行にMCでひっぱりだこ!!!

いつか、彼女と一緒に、子供達の前で、わたしも「たまごっち紙芝居」ができたら…なんて野望を抱いていたり…(笑)


みなさん、女優、田代結香の応援、宜しくお願いいたします!!!