げほげほ。はっくしゅん。ずるずる。むずむず。かゆかゆ。むしゃむしゃ、ごっくん、うん。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした?

いや~!今朝はもう、朝からたらふくお見舞いされています。

もう、おなかいっぱいヤメテーヤメテー!!

花粉ヤメテー!!!

息苦しいです!!!

すっごい風ですね!!
すっごい暖かいですね!!
死にそうなぐらい目が痒くてノドがかわいている三橋です。

そう、花粉症の時期がやってきました。
トラは小学生のときに花粉症と診断され、アレルギーのテストをしたら、なんと、「全て」にアレルギー反応が出ている!と言われました。

イヤン!!なにこのデリケートなカンジ!!いらない、そんな設定!!

でも毎年、「まだいける、まだ堪えられる」とギリギリまで薬をのまない、ドエムな三橋です。


でもね、さすがに「今年は飛ぶよ~6倍だよ~」とか聞くと、対策トカしちゃいますよね。

紙芝居ももう間近だし、花粉だけじゃなく、カゼやインフルからも身を守らなきゃ!!

基本です。


対策①「マスク&メガネ」
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110218_1338~01.jpg
この二つだけでも大分変わります。(もちろんメガネはダテですが(笑)コンタクトの上からメガネでダブルの保護効果が…!?)

対策②「アルコール消毒」
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110218_1334~01.jpg
インフルだけは絶対になるもんか!という意気込みが感じられませんか?
あるととにかく安心!!


対策③「アベンヌ」
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110218_1335~01.jpg
お肌の乾きは心の乾き!!あと乾燥するとこじわになりやすいんですって!!!つーわけ。(涙)


対策④「飲むヒアルロン酸」
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110218_1215~01.jpg
↑これ、イチオシ!
DHCからでてる「コラーゲンビューティ7000+」
…え!?ヒアルロン酸じゃないじゃない、と思った貴女!!

まぁ、落ち着いて。

美容サプリメントのプロフェッショナル三橋とらが見つけた

最も効率の高いヒアルロン酸の摂取方法を、次のブログで伝授します!!


あ、忘れてた。


おまけ「チョコパイ」
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110218_1333~01.jpg
個人的に好き。
家に必ずストックがある。