先ほど、「野田地図」の観劇感想を書いたブログをアップしたのですが、


やっぱり人が命掛けで作った舞台を


酔っ払いの戯れ事みたいに評価してしまってはいけないと思い、


自粛させていただきました!





それに、まだ、開幕したばかりですし




ネタバレになっても困るので。






野田の世界は難しい。






何故、あそこで、あの演出…………?





ずっと考えてたけど答えが出ません。






でもそれが野田秀樹の書きたい世界で




野田さんにとって「絶対に譲れない野田イズム」だとするなら







私も、「とらイズム」を大切に持っていなくてはいけないなと改めて思いました。




私にしか作れない世界を




私は、紙芝居に込めたいと思います。
「三橋とら」の紙しばい奮闘記ε=ε=┏( ・_・)┛-110217_0034~01.jpg