カバの紙芝居が完成しました今日もどこかで【三橋とら】-SB-kya-ani-045.gif今日もどこかで【三橋とら】-アニメ(gif)123.gif
 
 
母から受け継いだ【木わく】に入れてみる…………
 
 
(この瞬間が一番、ワクワクします)
 
今日もどこかで【三橋とら】-110209_1659~01.jpg
 
おおっ………今日もどこかで【三橋とら】-0148.gif
 
 
 
紙芝居っぽい(笑)
 
 
 
 
 
てか、立派に紙芝居だ!!!!!!!!
 
 
 
本番の日程は以下の通りです
 
2/23(水)
25(金)
27(日)
 
3/27(日)
4/1(金)
4(月)
 
動物園の御厚意で、6日間上演できることに今日もどこかで【三橋とら】-0061.gif
 
 
時間は、13時~スタートしますビックリマーク
(※変更の可能性有り)
 
場所は、カバ舎前(西園)
 
 
 
ことし、2011年は、カバが日本に来て、ちょうど100年目を迎えます!
 
 
カバの来日100周年を記念した動物園のイベントに参加します!!!
 
「カバ100年ものがたり」(作・絵、三橋とら)
 
 
100年前に動物園にやってきたカバは、どんなカバだったのか…、はじめてカバを見た飼育係さんは!?
お客さんたちは!?
 
 
お子様から、大人様まで楽しめる、三橋のチャキチャキ紙芝居をお楽しみください(^∀^人)音符
 
 
 
みなさん、是非、上野動物園へ遊びに来てね!!
 
 
今日もどこかで【三橋とら】-ファイル0003.gif