復活!8耐PRキャンペーン | 通勤最速伝説・・・

復活!8耐PRキャンペーン

新型コロナの影響で、2019年から行われてなかった、

 

鈴鹿8耐PRキャンペーンが、ようやく復活したので、

 

今日は、イオン桑名店に行ってきました。

 

以前は、コカ・コーラ社製品300~350円で1回参加できたけど、

 

今年は「コカ・コーラ社製品4本を含む1800円以上」なので、

 

そんなに何回も挑戦はできなくなりましたショボーン

 

 

本物の優勝トロフィー

 

 

結果は、1回だけ挑戦して、参加賞のステッカーでした笑い泣き

 

もうチケットは買ってるから、いいんだけどねてへぺろ

 

 

 

MCは、八木 なつきさんハート

 

 

 

 

 

久しぶりにこのTシャツ着てったら、

 

帰りがけに、他のお客さんに、スタッフに間違われた笑い泣き