LEDとリアサス変更 | 通勤最速伝説・・・

LEDとリアサス変更

マジ君のウインカーの点滅速度が速いのが気になって、

 

リレーを変更するついでに電球も、LEDに変更しました。

 

 

リアもLEDに変えたら、なぜか4灯とも点きっぱなしになるので、

 

フロントだけにしました。

 

 

暗かったヘッドライトもLED化。

 

 

レバーガードを取っ払ったんで、アクティブのバーエンドを装着。

 

グリップが汚いんで、変えたいてへぺろ

 

 

あの有名サスペンションメーカーっぽいリアサスドンッ

 

 

フルアジャスタブルかと思いきや、圧側のダイヤルはダミー笑い泣き

 

伸び側と車高とスプリングは調整可能。

 

スプリングは柔らかすぎて、ギリギリまで縮めないといけないうーん

 

 

こんなステッカーが入ってたんで、とりあえず貼ってみました笑い泣き

 

 

…っぽい?

 

 

PROTECの、盗難警報機「CS-550M」も装着。

 

本体の取り付け場所は見せられないけど、

 

取り付けるところが無さ過ぎて、困りましたあせるあせる