通勤デビュー | 通勤最速伝説・・・

通勤デビュー

先月末にナンバーを取得し、

 

ミラーも変更したマジ君ニヤリ

 

 

転がってたアクセサリーバーも、ついでに付けてみた。

 

 

 

今週、天気が良かったので、

 

一週間、通勤に使ってみました。

 

 

ポジションがモタ君と似てるので、

 

思わずギヤ入れようとしたり、リアブレーキペダル踏もうとしちゃう笑い泣き

 

 

 

乗ってみた感想照れ

 

良いところ>>>取り回しが楽.......以上笑い泣き

 

 

 

悪いところ>>>ブレーキ効かない。ライトが暗い。

 

ウインカーインジケーターが点かない(たぶん球切れ)

 

クラッチのつながるのが早く、出足がノロい。

 

フロントサスが固く、ダンパーが効いてない。

 

シートが薄く、ケツが痛い(長距離は無理)

 

ヘルメットホルダーが使いにくい。

 

スターターギヤが噛まず、セルが空回りして、エンジンかからないことがある。

 

レバーガードが車格に合ってない。

 

 

 

 

直せるところは直そうニヤリ