スーパーフォーミュラ公式合同テスト | 通勤最速伝説・・・

スーパーフォーミュラ公式合同テスト

22日の木曜日は、有給休暇を取って、

 

鈴鹿サーキットで行われた、

 

スーパーフォーミュラの公式合同テストを観に行ってきました。

 

今年初鈴鹿サーキット音譜

 

 

雨予報だったけど、とりあえず降ってなかったんで、

 

午前中のセッションは、ヘアピンへニコ

 

 

#5 牧野 任祐選手/DOCOMO TEAM DANDELION RACING

 

 

#36 坪井 翔選手/VANTELIN TEAM TOM'S

 

 

 

#16 野尻 智紀選手/TEAM MUGEN

 

 

#65 佐藤 蓮選手/PONOS NAKAJIMA RACING

 

 

#39 大湯 都史樹選手/VERTEX PARTNERS CERUMO・INGING

 

 

#15 岩佐 歩夢選手/TEAM MUGEN

 

 

#53 Juju選手/TGM Grand Prix

 

 

お昼のインターバルには、

 

ピットビューイングも開催されました。

 

 

 

一応サイン会などのファンサービスは無いとのことだったけど、

 

何人かドライバーは出てきて、写真やサインに応じてくれました。

 

 

 

 

午後のセッションは、S字コーナーへ。

 

 

#50 木村 偉織選手/San-Ei Gen with B-Max

 

 

#14 大嶋 和也選手/docomo business ROOKIE

 

 

#3 山下 健太選手/KONDO RACING

 

 

#7 小林 可夢偉選手/Kids com Team KCMG

 

 

#6 太田 格之進選手/DOCOMO TEAM DANDELION RACING

 

 

#37 笹原 右京選手/VANTELIN TEAM TOM'S

 

 

 

 

今シーズン、日本人女性では初のSFドライバーとして参戦する、

 

18歳の#53 Juju選手キラキラ

 

 

午後のセッション開始直後のアウトラップで、

 

立体交差くぐったところでスピンしてフロント部をクラッシュ!!

 

修復して、走行再開しました。

 

 

開幕戦観戦可能な、チケット購入者限定のラウンジで、

 

公式アプリ「SFgo」を見ながらの女子トーク音譜

 

 

 

左から、

 

三浦 愛選手、小山 美姫選手、笠原 美香さん、近藤 みやびさん

 

 

寒い一日だったけど、

 

結局雨は降らなかったし、

 

思ったより楽しめたので良かったですニコ