第27回 大阪オートメッセ2024 | 通勤最速伝説・・・

第27回 大阪オートメッセ2024

先日の日曜日は、インテックス大阪で開催された、

 

「第27回 大阪オートメッセ2024」に行ってきました。

 

 

朝の入場列は、今までで一番多いんじゃないかってくらい並んでて、

 

入るのに40分くらいかかりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツダブースで、グランツーリスモ7のタイムアタックイベントをやるというので、

 

事前に予約登録して、チャレンジしましたビックリマーク

 

車種もコースも、当日じゃないとわからなかったので、

 

練習もできずあせる

 

セッティングは不可で、ミッションはAT、オートブレーキ、

 

その他アシストが介入しすぎて、逆に乗り辛くて、

 

全然ダメでした叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が広くなって、見れてないところもあったけど、

 

充実した、楽しい一日を過ごせましたニコ音譜