モースポフェス2019~鈴鹿サーキットクイーン~ | 通勤最速伝説・・・

モースポフェス2019~鈴鹿サーキットクイーン~

モースポフェス2019には、卒業する4人の出演でした。


39期 名取 りなちゃんドキドキ




39期 本部 由奈ちゃんドキドキ




40期 荒木 エリカちゃんドキドキ




40期 吉原 あや香ちゃんドキドキ










卒業式は、日曜日にポディウムで行われました。

由奈ちゃんは、土曜日のみの出演だったので、

卒業式は3人でした。












39期 近藤 美妃ちゃんは、他の仕事のため、

先月、一足早く卒業。

もう一人の39期 亀山 めぐみちゃんは、公式に発表が無いので、

どうなのかわかりませんあせるあせるあせる


以前は、後輩から花束贈呈があったけど、

去年は、何も知らないキッズが花束贈呈して、

今年は、式が終わってから、舞台裏で渡されるというシラー







お疲れ様でしたニコニコ