グレードアップ | 通勤最速伝説・・・

グレードアップ

モタ君のハンドル周りをちょっとグレードアップしてみました。



ノーマルのウインカースイッチが、

ウインカーを出したら、真ん中に戻さないといけないのが、

やりにくいので、

DAYTONA製の、プッシュキャンセル式の集合スイッチに交換しました。



ノーマル



DAYTONA製集合スイッチ



ただ、このスイッチにすると、クラッチレバーホルダーも必要になってくるんで、

SP武川製のクラッチレバーホルダーに交換。

レバー側も遊びの調整ができるようになったけど、

ミラーホルダーがないんで、また今度追加しますにひひ



トップブリッジは、

SHIFT UP製のアルミトップブリッジに交換。

同時に、フロントフォークスプリングの、

プリロードを調整する定番セッティングパーツ、

プリロードアジャスターも取り付けました。



このトップブリッジにすると、

フロントの車高が、約8mmほど下がります。




フロントフォークのキャップボルトを外したら、

片側に10円玉2枚づつ、計40円入ってましたにひひ