グレードアップ
モタ君のハンドル周りをちょっとグレードアップしてみました。
ノーマルのウインカースイッチが、
ウインカーを出したら、真ん中に戻さないといけないのが、
やりにくいので、
DAYTONA製の、プッシュキャンセル式の集合スイッチに交換しました。
ノーマル
DAYTONA製集合スイッチ
ただ、このスイッチにすると、クラッチレバーホルダーも必要になってくるんで、
SP武川製のクラッチレバーホルダーに交換。
レバー側も遊びの調整ができるようになったけど、
ミラーホルダーがないんで、また今度追加します
トップブリッジは、
SHIFT UP製のアルミトップブリッジに交換。
同時に、フロントフォークスプリングの、
プリロードを調整する定番セッティングパーツ、
プリロードアジャスターも取り付けました。
このトップブリッジにすると、
フロントの車高が、約8mmほど下がります。
フロントフォークのキャップボルトを外したら、
片側に10円玉2枚づつ、計40円入ってました
ノーマルのウインカースイッチが、
ウインカーを出したら、真ん中に戻さないといけないのが、
やりにくいので、
DAYTONA製の、プッシュキャンセル式の集合スイッチに交換しました。
ノーマル
DAYTONA製集合スイッチ
ただ、このスイッチにすると、クラッチレバーホルダーも必要になってくるんで、
SP武川製のクラッチレバーホルダーに交換。
レバー側も遊びの調整ができるようになったけど、
ミラーホルダーがないんで、また今度追加します
トップブリッジは、
SHIFT UP製のアルミトップブリッジに交換。
同時に、フロントフォークスプリングの、
プリロードを調整する定番セッティングパーツ、
プリロードアジャスターも取り付けました。
このトップブリッジにすると、
フロントの車高が、約8mmほど下がります。
フロントフォークのキャップボルトを外したら、
片側に10円玉2枚づつ、計40円入ってました