先日、成田空港で見かけた取材

TVで放送してたら

 

IMG_4171

 

IMG_4176

 

IMG_4180

 

IMG_4181



その理由は

 

IMG_4186



どこも一緒だわ(^_^;)

 

IMG_4187




そんな甘いものをまた頂きました

ワールドのお客さんの農家から
朝穫れだそうで
 

IMG_4188


3〜4日過ぎから食べごろらしい




毎日暑い日が続きますね



我が家に1台だけのエアコン

さすがに3部屋まで冷気が行き渡らない

扇風機で撹拌して何とか過ごせる室温ですが

寝る前に26℃で除湿の設定

暑くなったら24℃冷房に切り替えて

冷気を循環させます


そんな時にふと見つけた紙
 

IMG_4189


昨今よく聞く オカルトパーツ??
家電の作動部から出る静電気を・・・って話
 

IMG_4190


1枚¥110 くらいで効果があればラッキー♪♪♪

室内機の上面は吸入口なので
アルミテープで 横に貼ってみました

 

IMG_4192

 

切れ端を反対側に貼って



効果は・・・・・


(^_^;) どうなんでしょう・・・・・・



今朝は薄曇りなせいか

除湿26℃設定で 快眠できました

外気温34℃で  あれ?? って感じかな


特に体感できる効果はまだ感じません

外が快晴で気温が上がってから どう感じるか



室外機にも貼ってみましょうね

 

IMG_4193

 

 


雨に濡れてショート・・・なんてのはご勘弁ね (^_^;)











へばまんず     ♪(´・ω・`)ノ      チャオ♪