秋田での葬儀を終えて
師匠との想い出に浸りながら
仙台に向かう
13号線を跨いで鬼首方面へ
峠に近づくに連れ雨が降り出し
大崎に着いた頃にはかなり本降り
安いだけあって昔の臭いのホテルに入り
荷物を置いて近くの居酒屋へ
ジモピーとサシ飲み

なんか最近よく会ってる気がする人・・・・
成田在住じゃないかと思ってます(笑)
今回の店は
なかなかのクオリティーの店でしたが
天候と週末が重なって
チョイスが少なかったのが残念

三陸の白身魚は美味しいですね♪♪♪
五島もこれに近いレベルだっぺよ(^o^)


ココは次回の徘徊で
ボッチ飲みにも良さげな店ね♪♪♪

食べたいものが少なかったので
一軒目のシメはピッツアで

場所が駅近なので
二軒目も目と鼻の先 (^^ゞ

若い人で賑わってて
ゴツいレバニラが人気でして
肉々しいアテで画像も忘れて
結構呑んじゃいました(^_^;)
東北地方も梅雨入りしちゃったし
日程の勘違いでしたが 葬儀も済んで
今回はこれで戻ります
翌朝も土砂降りでしたので
二度寝して
8時半過ぎに起床(^_^;)
給油して南下
地元の農産物直売所をハシゴして

ざっと見てブランチの豚丼を
安くても大陸のモノは食いません

二軒目に移動して
トトロに画像を送って
指示通りに買い付け




オイラ一軒目はこれと卵だけ
他にも寄って買い足して
雨の中を戻ります

ウエット路面だと
燃費も落ちますね
へばまんず ♪(´・ω・`)ノ チャオ♪

