先月末に搬送されて
ICUで生死を彷徨って
一命をとりとめたお婆ちゃんに会いに来て
看護師の経験を活かして
こっちでも大活躍だったサリーちゃん
滞在たったの5日間だったけど
お婆ちゃんの面会とお世話の毎日を終えて
また成田からOCに戻って行きました

たくさんの買い物は
殆どが仕事中に口にするお菓子類(笑)
今これがブームらしいです
 

IMG_3973

成田では毎回 不二家で食事でしたが
この日はお寿司食べたい‼ って

サリーちゃんは
食べられない生卵無しの おすすめ丼
 

IMG_3981

まぐろ丼の中トロは
全部サリーちゃんにあげました(笑)
お返しにガリを全部もらいました(^_^;)
 

IMG_3983

 

IMG_3984



無印とかでお買い物して
お別れのゲートへ(泣)

セキュリティーを無事に通過して
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


 

東関道に乗ってしばらく走ったら
「トラブルで修理するから降ろされた」
ってメッセージ
1時間くらいでまた機上の人になったらしい

ユナイテッド
オイラも何度か利用したけど(安いから)
覚えてるだけでも4度トラブルがありました
離陸前に見つかって良かった
って思うようにしてますけど
きちんと修理しないで
ツギハギで飛ばしてるんじゃね??
なんて疑いたくなります(-"-;)

さて
戻ったら爺ちゃんを連れて夕食
 

IMG_3977


この1週間で
財布の中はレシートで一杯(泣笑)



サリーちゃんが連れてきた熱波を連れて帰った翌日は
気温もグッとさがって
シンちゃんが連れてきた雨天(笑)
日本を離れるまで雨予報なんです(^_^;)



今日は浅草で遊んで・・・と言う
シンちゃんを駅まで送って

オイラはランチに出かけました
 

IMG_3988


熱々の釜の中で
自分でかき回す焼き飯(*^^*)
 

IMG_3991

今日の麺は
濃厚エビ味噌つけ麺

こぶりな桜えびが一杯
 

IMG_3993

 

IMG_3994

メッチャ濃厚なので
汁にはちょっと浸すだけ


IMG_3995

こんなエビもゴロゴロ入ってまして
 

IMG_3996

 

大変美味しゅうございました(*^^*)

次回は 味薄めで
ってお願いしてみます(笑)















へばまんず     ♪(´・ω・`)ノ     チャオ♪