金曜日

急に府中へ行くことになって
中途半端な時間だったから
通りがかりでランチ
 

IMG_3813

IMG_3814

牛丼の具はカレーのトッピングじゃなくて
白ご飯と食べるほうが良いだろね(^_^;)


国鉄と私鉄を乗り継いで
夜はメロちゃんとロバ君たちと
五人でファミレスディナー
 

IMG_3816


やっぱ、人数多いと
色々食べることが出来てイイね♪♪♪

 

IMG_3817


飲んで食って飲んで飲んで食って
諭吉's had gone‼

翌朝5時に置きて

メロちゃんを駅まで送って

そのまま渋滞が起こる前に帰宅

戻ってからも
バタバタと
いくつか用事を済ませて
気がつきゃもうすぐ15時


 

腰の状態がなかなか良くならない

んな事をすっかり忘れてしまったのは
痛み止め服用と湿布のせい(^_^;)


それを忘れて
車で30分の伊豆長岡温泉へ(笑)


温泉は湯も温度も良くて
部屋には檜風呂の良い香り
 

IMG_3821


でも料理が出たら無言になった(笑)
 

IMG_3820


いい宿でしたけどね
 

IMG_3822 2
 

IMG_3823

温めてしまった腰に違和感

檜風呂で温度を下げた温泉に浸かり

香りでリラックス&クールダウン 

 

湿布を貼ってチェックアウト

佐川まで荷物を引き取りに行ってから
四街道まで ひとっ走り


昨年9月の車検で交換したバッテリー

しばらく乗らなかったから? 

始動しないばかりか ブレーキトラブルの表示で
ディーラーへ持っていけ‼ という表示

バッテリー交換すればOKなはずで
密林から届くはずのバッテリーを待ってたけど
もしディーラーへ持ち込むなら・・・・
ディーラーは明日・明後日休業 (~_~;
時刻はすでに15時を過ぎた・・・・


せっかくだから
保険でレッカーを使って

ディーラーまで運んでもらう
 

IMG_3826

今どきのレッカーのシステムは
隔世の感がありました(^_^;)

 

IMG_3825


結局 ディーラーでエンジンは始動して
バッテリーを新調すれば問題なかった 

という オチでした



けど この原因

 

サルフェ



バッテリーの延命をする装置が
これ自体の電力消費で
しばらく乗らないとバッテリーが死ぬ (;_;)
 



本末転倒って
こういう事なんだわ (^_^;)

オイラの車も
昨年4週間アメリカに行って
戻ってきたらエンジン掛からず (*'0'*)



これからは
長期不在とか不使用の時は
配線を抜いておきます(笑)

















へばまんず    ♪(´・ω・`)ノ   チャオ♪