何やら空模様が怪しい日曜日
サイフ忘れるなよ!
って言われてアッシー任務
大網なんちゃらってぇ場所に来ました

IMG_2476

どうせなら マジンガーって名前がイイ

繁盛店らしく、30分ほど待ちました
 

IMG_2477

元自衛隊員のうどん屋らしい
 

IMG_2478

色合いも香りも良かった天丼セットの天丼
 

IMG_2479

旬のアサリうどん
 

IMG_2480

なかなか美味しいうどんでした
小麦を控えてるけど
コレならたまにはリピ有りですね

その後、東金ってぇトコまで移動して
道の駅で買い物したら
ガラポンがありました

食い物が掛かると強い我が家(^_^;)

σ( ̄。 ̄) オイラは末等の飴玉
トトロは・・・・


カスタードケーキのセットをゲット‼ (驚)

相変わらず食べ物が掛かると強い嫁の家系です(笑)
 

IMG_2487


夕食はサリーちゃんもシンちゃんも居ないスシロー
 

IMG_2483

回る寿司屋で良かった (*^o^*) ホッ
 

IMG_2485



夕食後に一眠りして

深夜に帰路につきましたが

日曜日の深夜だけに

トラックも少なくて スイスイ〜〜っと

 

帰宅して荷下ろし

玄関の鍵が・・・・

 

締まってなかった 

∫(TOT)∫ムンク

前回は玄関ドアが全開だったけど

今回はちゃんと閉めてあったから(^_^;)

って思いきや

 

翌朝

 

お向かいの人から

「玄関開けっ放しだったから閉めといたよ」

 

って、ありがたいお言葉を頂戴しました(-"-;)

困ったもんですなぁ・・・・・(;д;)




その翌日
作業に出かけようとしてたタイミングで

大量のきゅうりが届いた
一人暮らしに50本くらい詰まった箱 (T□T;)

 

IMG_2488

 

8本を まえか和の白だしで浅漬けに

 

 

6本はスライスして塩もみしたから

酢の物で消費

 

晩酌はもろきゅうと合わせて

アテはキュウリだらけ(笑)

 

けど


あと3日でどんだけ食える????


カッパの酒太郎は居ないし・・・・

 

(´ε`;)ウーン・・・・






さて、週明けはワールドの作業をこなしながら

次の週末はサン・フランシスコ時代の仲間が来ます

翌週は ちょいと長野へ

その後は下関〜萩〜大分かな??

天気予報次第ですけど

 

今のところの長期予報は

雨・雨・雨・・・・・

その前に熊のス〜さんが行くって言ってるからだろな(*´y`*)

 













へばまんず     ♪(´・ω・`)ノ    チャオ♪