毎年この日は 同級生の命日
蕎麦の師匠と同級生の墓参り
田子の浦港を挟んで墓地があります


雨上がりでまだ寒いから
富士山は雲の布団を被ってます
 

IMG_1966

高校生の時に前の席
同じマッハで走り回った仲間
順風満帆なビジネスで浮かれて
罠に嵌められたバカタレ(;д;)
線香に火をつけるたびに
悔しさがこみあげる(joj)
 

IMG_1965

残された者は
奴の分も元気に行きていかなきゃならんとです‼


なので燃料を補給に富士市内のラーショへ
沼津にはまともなラーショはありませんが
 

IMG_1967

なんだかなぁ・・・・・(*´y`*)
ここも湯切りがダメダメな店でした

ネギチャーシュー並盛

 

IMG_1968

チャーシュウが冷たくて厚すぎて品が無いわ
丼が浅くて、少ないスープも冷めるのが早い(*´y`*)
味は普通のネギラーメンでした
 

IMG_1969







翌日・・・・

気分良く晴れたので洗濯物を干してから
ちょいと遠出しての買い物

御殿場まで来ると富士山の表情も違いますね
三浦雄一郎じゃなくても
この厚く積もった雪を見たら
山頂からスキーで滑降したくなりますね (^_^;)
 

IMG_1971

神奈川県に入ったあたりの
第二東名高速工事現場
 

IMG_1973

なかなか迫力がありますね
 

IMG_1976


戻り道
風が強いからか気温が上がったからか
数時間で雪が減っているのが見れました
 

IMG_1979

今日まで暖かかった陽気も
明朝は氷点下らしい・・・・

この先1週間は寒い予報だから

掛け布団を羽毛に変えようかな・・・・・











へばまんず     ♪(´・ω・`)ノ     チャオ♪