7話 最高に過激なえっち!? 今話題の異世界転生 怪物少女は初恋の夢を見るか 徹底解説 | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

 

​​

​怪物少女は初恋の夢を見るか​の7話を徹底解説します!1話〜3話はジャンプ+で見れるのでみてみてください!
幼馴染の鏡子は歴史と世界を動かす頭脳の持ち主。それを狙った古今東西果ては異世界から怪物たちが来襲し?最高の“フツー“を目指す俺と鏡子の高校生活ドタバタコメディ!

 7話
6話までの話 守護天使リルカによって異世界に召喚された俺(奏助)と鏡子は魔王を倒すために冒険を始めた。最初は雑魚相手にも苦戦した俺たちだったが、この世界にも慣れてきて、、、

次の目標は『絶望の洞窟』と何とも禍々しい名前の洞窟でした。
奏助は張り切って『行こうぜ!鏡子!ダンジョン攻略だ!』といってましたが

鏡子がそんな必要はないといい、、、


や 殺るかぁ、、、
『ダンジョン攻略なんて面倒だろ?それごと吹き飛ばしてしまえば話が早い!』
wwwwwもうこの時点で十分やばいっすね!

ってちげーよ!何だよコレ!!と奏助は叫びました(僕も同じ気持ちですw)
もっと剣や魔法の力でさーと思ったんですけど、
あのミサイル開発は鏡子が貧困にあえぐダリア村に協力してもらい
工場をたてて武器の販売も始め村は見事に復活したのです!

『やっぱり魔法(綺麗事)じゃ飯は食えん!やはり人を豊かにするのは科学だな!』といばる鏡子に
奏助はなにも言い返せませんでしたwあとダリア村思いっきり兵器工場ですねw

そして鏡子の活躍により敵拠点を壊滅させのこりは魔王城だけになりました。
でも魔王城に入るには伝説の光のオーブが必要でした。
ざんねんだったなぁ!魔王にミサイルは通用しないぞ!はっはっはっはっはと奏助が喜んでいました。
(何で嬉しそうなんだよw)

でも!でもこれでも鏡子はあっさり解決していました。もう光のオーブを持っていたのです!
実はインターネット環境を整えていてオークションサイトも運営してそこで譲ってもらえたんです。

で魔王城にいくのも専用ヘリでひとっ飛びでした!

魔王城は毒ガスが蔓延していました。さすが魔王城と思っていた奏助ですが
これも鏡子が撒いたものでしたw

最後の最後くらいなにかやりたい!と思った奏助は魔王直行ルートに行くのをやめて
ある部屋につきました。何とそこには
かつて勇者が魔王を倒した時に使ったとされる伝説の剣がありました!

選ばれし者しか抜けないこの剣を奏助が抜こうとしてる時、鏡子が何かをやっていました。
そしてーよしゃぁぁぁ!抜けた!抜けた!抜けたんだー!よかったですね

そしてついに魔王と対面しました。『人間風情が、、!!闇の力に飲み込まれるが良い!!』
さあ始まりました。魔王VS奏助&鏡子!まずは奏助のターン!
伝説の剣でズバ!
魔王は『ぐああああ お前ら人間がこころを忘れた時、闇は再びこの世界を覆うだろう、、』
え!?え!何そのセリフ、、マジで倒した?弱っ!!なんで!?はやっっ!



もう完全にチーターですwそう!伝説の剣も同じくチートしたから抜けたんですw
もう虚しい、虚しすぎる。そう思う奏助でした

そして守護天使リルカ(山田)のもとに帰った2人。
リルカは『やっぱ私の資金援助が効きましたかね〜』とほざいてたので
鏡子が



いゃ〜んwコレも全てチートです。なので鏡子は
『わかるか?つまり私は紙にも等しい力を手に入れたのだ!』と、、、
さっそく新たな魔王誕生じゃんw

さらにダリア村の人々がきて、インターネットや自衛の手段を与えてもらいとても感謝していました。
まあ鏡子なりに楽しんでいてよかったと思う奏助でしたが
さらに魔王討伐を記念して石像まで作らせていましたw

村では石像に1日に3回礼拝するしゅうかんまでできていました!
はわわ、、このままでは守護天使である私の立場が危ういと察したリリカは
そうそうに本来の世界に戻してしまいました。(まじで危なかった様ですw)

ということで異世界編無事?完結となりました。
鏡子がはちゃめちゃでしたね!盾の勇者や無職転生のルーデウスでも鏡子には敵わないと思いますw
ここまで見ていただきありがとうございました!


盾の勇者の成り上がりhttps://plaza.rakuten.co.jp/tigerburogu/diary/202004050001/
無職転生 https://plaza.rakuten.co.jp/tigerburogu/diary/202004140000/


怪物少女は初恋の夢を見るか? 1【電子書籍】[ 在間りしん ]