日本初!?虹の宝箱が〇個! ドラクエウォーク | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

皆さん​ドラクエウォーク​を知っていますか?
今日はそのドラクエウォークのガチャを
10連ですが回しました!この​​1週間​​ガチャの誘惑に負けずずっと貯め続けました!
ぼくの頑張りを見てください!



今回はこのガチャを回します!
行っけぇぇー​10連!​



​おっとー最初の4こは全部雑魚ですが、、、​



​う 嘘だろ!?1つは来てくれよ!?​



​​ノーン!!に がない!?と思ったら、、、​​



おおおおおおお!虹が4個も!!!
これ​日本初​なんじゃないですか?!




しゃァァァァァ!バオバオぉぉぉ


おっし!これで​メタル無双​です!ありがとうございました!