5話 怪物少女は初恋の夢を見るか  徹底解説 | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

怪物少女は初恋の夢を見るかの5話を徹底解説します!

1話〜3話はジャンプ+で見れるのでみてみてください!
幼馴染の鏡子は歴史と世界を動かす頭脳の持ち主。それを狙った古今東西果ては異世界から怪物たちが来襲し?最高の“フツー“を目指す俺と鏡子の高校生活ドタバタコメディ!

 5話

『御門台みた?』『見たみた〜』

御門台と一緒の学校なんていまだに信じられないよねー

モブキャラの生徒たちが登校しながら話してました。

それをみた???はついに動き出す、、、腕には生徒会と書いてあった。

 

県立 立葵高校 明治に開校し旧制中学を経て戦後高等学校となった。

大学進学率はほぼ100%県内トップの進学実績を誇る。

その生徒会は秀才の中の秀才!歴代会長は政界・財界に大きな影響を及ぼす。

中でも現会長は『立葵史上最高』といわれている!

 

時は変わり奏助と鏡子が話していたところ、

ドワーー!! これはびっくりビックリマーク

 

窓から出てきたのは音羽夏鈴・現生徒会長だ!

ついでに副会長の日吉恭司も。

 

そして鏡子に君はあれか?あの〜〜〜〜あれか?『すごいか!?』ただ単にすごいかってw

そして鏡子がとったノーベル賞をアカデミー賞と間違えてしまっていた(そこ間違える!?

つまりこの人県立 立葵高校生徒会長 音羽夏鈴は

立葵史上最高のおバカ(うつけ)なのだ!

 

こんなおバカな人種に人生で一度も触れ合ったことがない鏡子は明らかに戸惑っていたw

で、なぜ生徒会長が鏡子に何の用なのかというと、、、

 

夏鈴は鏡子と勝負しにきたのです!

 

なぜ夏鈴が勝負しにきたかというと鏡子がきてから

話題がとられてしまい自身の人気が陰りが出てしまったからです トホホダウン

 

ということで鏡子は結局勝負を受けることになりました!

まずは鏡子のターン音譜

オッケーGoogleならずヘイKYOKOを見せびらかしました!

ということで鏡子ノ勝ちーはてなマークかなみたいな感じで鏡子のターンは終了しましたビックリマーク

 

次は夏鈴のターン音譜

何だろう?スポーツ、運ゲーはてなマーク頭脳戦・暗記ゲームは絶対にないはず、、、

そしてなんと夏鈴が選んだゲームは『テーマしりとり』でしたビックリマーク

 

テーマしりとりとはテーマを決めてしりとりをします。

たとえばキャラクターとしたら富岡義勇、ウソップ、プーさん みたいなかんじです!

でテーマを鏡子に選ばせてあげたら

これはひどいw

さあゲームが始まりました!

鏡子から『ピタゴラス』夏鈴は___『スーマラ』誰!? 注意(そんな人はいませんでしたw)

 

少し戸惑いながら鏡子『ラグランジュ』(これはいますビックリマーク)夏鈴は___『ユダン=ララ』いや誰だしw

 

鏡子はまだがんばります!『ラッセル』夏鈴は___ルーラ(呪文!?

 

鏡子は『ライブニッツ』夏鈴は___ツーラ

 

もう限界叫び鏡子は『ラマヌジャン』で終わってしまいま__

で ではなくて ラマヌジャン〜〜〜〜〜ヌダルクと言ってましたが

夏鈴がヘイKYOKOによると

になっててちょっとかわいそうでしたw

 

そして負けてすごく悔しそうなところを新聞部に記録されてしまいました。

夏鈴が鏡子に勝ったという事実をのこしたのです!夏鈴が世界で初めて鏡子に勝った証拠です!

 

そのあと記念に2人でツーショットを撮ることになりましたが

こんな勝負認めない!!といった鏡子に夏鈴は

また一緒に遊ぼうと言い

この様に感動的に終わりました音譜

 

後日こんな新聞が貼ってあり

それをみていた鏡子は

『会長と握手した時に気づいたんだ。この学校の生徒は私に珍獣を見るような目を向ける。

 でも会長は違った!私と同じ目線に立って手を差し伸べてくれた!それが嬉しかったなドキドキ

 

もしかしたら夏鈴はこれこそが狙いだったのか?学校で浮いてる鏡子を助けるため?

と奏助が考えてたところ、新聞部がいってきました。

 

新入生の君たちは知らないだろうが会長は生徒会選挙で驚異の支持率98.8%で当選したんだ!

あの会長は浅いようで深いんだ!といってました。

 

場面は変わり生徒会室。夏鈴は恭司(覚えてる?副会長の人だよ!)と話していました。

狙い!?そんなのないない!そりゃ買いかぶりだ!!

私の目的は人気の向上!その他一切は偶然の産物さ音譜

 

でも夏鈴のそういうところみんな好きだと思うよという恭司に夏鈴は

『みんな』じゃないだろ『恭司』がだろ?それに対し恭司が

やっぱりお前賢いんじゃないか?とちょっとドキドキな終わりかたでしたラブラブ

 

でもまあ確かに会って話したのは正解だったな。御門台鏡子 ようこそ!立葵学校へ!

 

クールな終わり方でしたね!

あとみなさんテーマしりとりのとき夏鈴が『ら』責めにしてたの知ってましたか!?

 



怪物少女は初恋の夢を見るか? 1【電子書籍】[ 在間りしん ]

楽天で購入