4話 怪物少女は初恋の夢を見るか  徹底解説 | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​​​

​怪物少女は初恋の夢を見るか​の4話を徹底解説します!
1話〜3話はジャンプ+で見れるのでみてみてください!
幼馴染の鏡子は歴史と世界を動かす頭脳の持ち主。それを狙った古今東西果ては異世界から怪物たちが来襲し?最高の“フツー“を目指す俺と鏡子の高校生活ドタバタコメディ!

​​ 第4話 
その昔売れない絵本作家がいた。彼は一冊一冊手書きで絵本を作り

それを売って生計を立てていた。
 

​彼は描き続けた。雨の日も風の日も病に伏せっても​

遺作となった最後の1冊は

​彼の無念が乗り移ったという、、、​

​​​『もっと生きたい』​『生きた証を残したい』​​​​

その絵本は今も朽ちることなく

この世界のどこかで

​その情念を駆り立て続けている、、

 

場面は切り替わって朝の登校時間

鏡子は池田と会話してきた。


 

​​鏡子はこのゆるかわ〜キャラグッツに興味があったんです音譜(こういう所がかわいい!)​​

 

​そこで池田はある計画を思いつきました!​

その計画とは、、、

​​​​ドールフィギュア専門店メルヘンに奏助と鏡子いくということです!

最初は奏助は戸惑っていましたが、結局いってしまいました。​​​​​​(やっぱり奏助は優しい!)

すると鏡子は幼児コーナーにいって女児アニメのキャラクターを買おうとして
他のお世辞にもいい顔とはいえない(つまりブス)が冷やかしてきましたが
奏助もこれを買うといって鏡子をカバーしました!!(何度言おうが奏助は優しい!)

でお会計のときに急に店員が発狂して
『開店以来ちょうど10万人目のお客様になりまーす!』といって古びた絵本をくれました。
そして鏡子たちが出ていったあと店員は正気にもどり『私は何を?』となっていました
誰かに操られていたのでしょうか叫び

そのあと公園でキャラクターグッツを開けていたんですが
ふと絵本を開けると、、、


わあ!今回の異世界人?はすごく可愛いですねビックリマーク可愛いんですが、、、
その悩み事とは​​子作りのやり方​​を教えて欲しい!ということだったのです!
で鏡子も一応年頃の女の子なのできゃーとなるのかと思いきや、
要は交尾だろ?と冷静すぎる答えが出てきました!




どうやらメルヘンチッックな異世界人は作者の『生きた証が欲しい!』という思いが強かったみたいで
こどもが欲しいになってしまったそうです。
でも​鏡子は人間の子作りのやり方は専門外​と言っていましたが、
他の生き物の子作りのやり方は知っているので教えてあげてました!

そして最後に人間の子作りがどうやるのかをみせてあげましたw
(過激なのでそのページは載せられません!すみません。みたい人は是非買ってみてね!)

 

その後学校で奏助は池田と話していました。

そうしたら奏助が違和感のある言葉を言いました。

『それにしても意外だったなー鏡子が子作りや性事情について

妙に冷静で俺だけたじろいじゃって、、、そもそも俺なんか眼中にないのかな、、とほほダウン

 

池田は思いました『​性に対して御門台鏡子が冷静?​

​違和感あるな、むしろ子供っぽいとすら思ってたけど、、、』ということで食事するときに鏡子に聞きました。鏡子は食事が恥ずかしいと思うか?性行為も食事も人が生きるための行為それと同じということでした。で好きな人はいるのという話になり

草薙くん(奏助)もことも、、?と池田が聞いたところ、




このように言った。そして池田は考えた

​幼稚園の頃から彼女は止まっているのかもしれない​

心の成長が。5歳から10年間の世俗離れした生活が

​​心の成長を妨げたんだ。ただ知識はあるそれに感覚がついて行ってない。
だからチグハグなんだ趣味趣向も恋愛も、、、
でも、



 

ということで最後は池田視点で終わる

少し特殊で感動的な終わり方でした。
 

​3話も解説でアハハーンラブラブドキドキな事は3話ぐらいしか無い​

​と言いましたがこれが一番アハハーンラブラブドキドキラブラブでしたw

すみません。


もういろいろとやばいのでぜひ見てみてください!



怪物少女は初恋の夢を見るか? 1【電子書籍】[ 在間りしん ]

楽天で購入