怪盗ジョーカー コロコロの定番漫画! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​
​今日紹介するのは
​2007年4月号~2017年8月号まで連載していた漫画怪盗ジョーカー​です


​​​​ ​<いいところ・凄いところ>​​

2013年、第58回小学館漫画賞児童向け部門受賞。

第35回講談社漫画賞にノミネートされた事もあります

​​上記の通り、2017年8月号にて、10年の連載を終了をしたが、9月号にて、続編の「怪盗少年ジョーカーズ」の連載がされました

他にも閻魔大王であるゴクオーが事件を嘘で解決する『ウソツキ!ゴクオーくん』
とコラボもやりました!

アニメ化もされました!

​​ <あらすじ>

怪盗ジョーカー!​​

ただ盗むだけじゃない!

大胆不敵!神出鬼没!​華麗に奇跡を起こす《ミラクルメイカー》!​

相棒のハチとともにお宝をもとめて全世界へ!

さあ、ショーが開幕だ!

見たことがあるものなら​どんな人や物にでも変身できる便利な怪盗道具《イメージガム》!​

​​秘密基地でもある飛行船《スカイジョーカー》愛車《ロードジョーカー》を使い世界をかけめぐる!​​

ちょっとドジだがジョーカーをしっかりサポートしている

料理の腕はプロ顔負けの相棒、忍者のハチ!

ジョーカーと同じ師匠のもとで修行した​最大のライバル、怪盗スペード!​

ともに修行した​女怪盗ダイヤモンド・クイーン!​

そんな彼らと世界中を飛びまわり、

立ちはだかる警部や探偵たちの罠をくぐり抜け、

どんなピンチも奇跡のトリックをおこし、次々と名画やお宝を盗み出す!!


 

愛車《ロードジョーカー》でのカーチェイス!

​豪華客船を舞台にした脱出劇!​

謎の遺跡が隠された南の島でのサバイバル!

忍者相手の忍術合戦!

シェフを相手のグルメ対決!

​人気アイドルとのダンス対決!​

果ては、時をこえてお宝を狙うタイムスリップ事件まで!

​ドキドキハラハラ、予測不可能なトリックやアクション満載!​

なんでもありの大冒険活劇!​​​

​​という感じです!
トリックを使って華麗にお宝を盗むところがかっこいいです!
敵も色々な武器や魔法を使ってくるのでハラハラドキドキします!



怪盗ジョーカーミラクルファンBOOK コロコロコミック公式 (てんとう虫コミックススペシャル*CORO CORO COMI) [ たかはしひでやす ]
​ジョーカー​ 世界中のお宝を狙う《ミラクルメイカー》の異名を持つ怪盗。

​​怪盗としてのプライドが高く、予告状を出すことや自分にとって価値あるものを狙うことにこだわりを持っている。プライベートは面倒くさがりやで、洗濯やかたづけは大嫌い。暇な時は、テレビをみてマンガを読んでゲームをやってゴロゴロしている。猫が苦手。


LCS429 ハチ ダイカットステッカー 怪盗ジョーカー
​​​​ハチ​​​​ ジョーカーの助手。ちょっとドジな新人ドロボウ。忍者の里で生まれ育ったにもかかわらず、ドジなせいで落ちこぼれだったのんびりした性格だが誰よりも正義感が強く、優しく義理と人情に熱い。少し頼りないところもあるがジョーカーをしっかりサポートしている。家事が得意で、料理はシェフ顔負けの腕前。

​​ <まとめ>​​
色々なキャラクター がいてバラエティー豊かな漫画です!是非みてみてください!
 

 

【中古】怪盗ジョーカー コミックセット (コロコロドラゴンコミックス) [マーケットプレイスセット]

楽天で購入




 

 

【エントリーでポイント10倍!(4月16日01:59まで!)】【中古】アニメBlu-ray Disc 怪盗ジョーカー 全話いっき見ブルーレイ 全4巻セット

楽天で購入