縫わないがま口®カードケース作りワークショップに参加してきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




オーダーも、完成し、ホッと一息


こめくまカフェさんで

縫わないがま口®👛カードケース&印鑑ケースのワークショップでした。

今回、生地でのがま口作りの予定でしたが、


6月に行われた、模様がついていない布で作るワークショップには、予定があって作りたいなぁ〜と思っていたのですが、、
参加できなかったので、、

今回、この布で教えてもらうこと出来ますか?
とお尋ねしたところ、快く承諾いただいたので、布で作りました。


いきなりですが完成しました。
シンプルですが、肌触りもよく、高級感あります。



さて、
私の、作品はどれだと思いますか?







はい、私は、元気カラーのオレンジの、帆布レザーを選びました。



中はゴールド風?

このままでも可愛いけど

ちょっとアクセントに
お花をつけてみようかなと思ってます。
まだつけていません😁

以前セリアで見つけた物です。



このカードケースは、名刺を入れようと思ってます。




教えて下さった先生のインスタです。




手軽に出来るワークショップ
手作り好きなので、とっても楽しい時間です。

教えて下さったtalamegane先生ありがとうございます。


今日もご覧いただきありがとうございました。