お待たせしました。完成しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



オーダーいただいてました、羊毛ワンちゃん完成しました。

オーダーいただきましたワンちゃんは、
虹の橋を渡りお星様になりました。




羊毛ちゃんです。



背中に黒い毛がありましたのでチクチクしました。
















オーダーいただきました方に
お写真お送りしましたところ、
とても喜んで下さって

素晴らしいです。
感動してます。
早く会いたいです。
言っていただきました。
とても嬉しいです😊

大変お待たせしました。

色々とアドバイスありがたかったです。

平面のお写真から立体にするのは、とても難しいです。
直せば直すほど、ちょっと違うなぁ〜と迷走してしまったり、、

でも、喜んでいただけて本当に良かった〜と思います。

もうすぐ
お家に帰ります。
待っててくださいね。

この度はオーダーありがとうございました🙇


今日もご覧いただきありがとうございました。