公式ハッシュタグ記事に沢山ランクインしました。♡ミニチュアガラスの器作ってみました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



公式ハッシュタグ記事に沢山ランクインしました。

とても嬉しいです😄
励みになります。

1.2.3.4.5.な〜らんだ😁

そして

新百合ヶ丘セルビノ様でのワークショップのかき氷の器、ワークショップ準備のために又々作ってみました。



ミニチュアサイズのガラスの器

ダイソーのこちらの粘土で、作りました。



お皿に置くとそれらしくガラスの器に見えますよね。



十円玉と比べてみました。


ガラス風の模様は、孫のおもちゃのアイスを透明の樹脂粘土で形とりました。

中々いい仕事してくれました😅



明日は、日野にありますフランヴェール様で
ジンベイザメワークショップです。

皆さんと楽しんできます。






今日もご覧いただきありがとうございました。