海シリーズ&毎年6月9日は。忘れられない日 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





只今停電中😩
5時45分頃かな?
1、2度
付いたと思ったら、また消えて
ずーと、停電してます😩

電子で温めようとしても使えないし、、
トイレも電気使えないし、、
冷蔵庫も、、、アイスが〰溶けちゃう🍧
本当に不便ですね~😫

8時頃復旧の予定?



そして
海シリーズ
羊毛ブローチ作ってみました。

ジンベイザメとカメ、アザラシの赤ちゃんとペンギン
約5cm〜7cm位の大きさです。

ペンギンさん、トートバックにつけるとこんな感じです。



そして
昨日、6月9日は、職場のお友達の命日でした。

曇り空でしたけれど、空を見上げました。

元気いっぱいに過ごしていた頃の様子が、今でも目に浮かびます😭

あんなに元気だった彼女が亡くなるなんて、今でも信じられません😥
夢であって欲しい〜
ひょっこり職場に現れるんじゃないかと思ったったり、、




オーダーしてもらった愛犬のカイくん

渡した時、泣きながら喜んでもらえました。

その時の情景が今でも思い出します😭




今日もご覧いただきありがとうございました。