完成しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




オーダーいただいてました。
羊毛フェルトワンちゃん完成しました。


りーちゃんです。

虹の橋🌈を渡りお星さま⭐になりました。
お目々まん丸で可愛いワンちゃんです。

特徴は、舌がちょろっと出てます。
こちらの写真をモデルにしました。

オーダー頂きましたりーちゃんママさんから、詳しく特徴を書いて送って頂きました。
分かりやすいです。
ありがとうございました🙇








羊毛りーちゃんです。


















りーちゃんママさんに、完成した事をご報告したところ
とても喜んで下さって

泣けてきます。
りーちゃんです。
お忙しい中
都合を付けて作成してくださり感謝の、気持ちでいっぱいです。
りーちゃんが帰ってくるみたい
楽しみにしてます。


と、お返事いただきました。

りーちゃん
もうすぐお家へ帰ります。
待ってて下さいね


この度は、数ある羊毛フェルト作家が、いらっしゃる中、私を選んで下さり、大事な愛犬ちゃんのオーダーの御縁いただき、本当にありがとうございました。

大変お待たせしました。
いつも、急ぎではないのでと、、
優しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいでした🙏


まだまだお辛い時でしょうが、
羊毛りーちゃんで癒やされていただければと思います。

今日もご覧いただきありがとうございました。