4月もありがとうございました。 なかのZEROホールで文化展見てきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




4月も今日で終わりですね。

月日のたつのがはやい、はやい、

今月もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。

◇◇◇:◇◇


4月28日
なかのZEROホールで、大畑ゆりえさんのお誘いを受けて、
花キャンドル、羊毛シマエナガを展示させていただいたので、拝見してきました。


大畑ゆりえさんの作品です。
大畑さんのインスタは、こちら
下矢印

ミニチュアの作品

色々なアイデアがつまった作品です。
素晴らしい😍




こちらは
大畑ゆりえさんと羊毛フェルト作家のぽむぽむさんがコラボした作品です。

ぽむぽむさんのインスタはこちら
下矢印
こちらもミニチュアの作品
makimomoさんの作品です。
インスタは、こちら
下矢印


まだ未完成だそうですが、、
ひとつひとつ細かくて
すごいなぁ⤴️⤴️と思いました。




こちらは、小学生が大畑ゆりえさんの工房のワークショップに参加された時に作ったそうです。
素晴らしい😍


こちらに、羊毛シマエナガ







どれも、皆さんの作品が素晴らしくて
沢山刺激をいただき帰って来ました。



そして
今日は日野にある美容室フランヴェール様でのワークショップです。

皆さんと楽しんで来ます。


今日もご覧いただきありがとうございました。