楽しい1日②、ブロ友さんがご参加している。ステッチマルシェへ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




前回のシフォンケーキのお店から、ルリアンキャンドルさんがご参加されているステッチマルシェへ


ステッチマルシェのイベント会場がある玉川上水駅まで



玉川上水駅🚝まで着いたけれど

さて、ここから右→、左←
どっちな行けば良いかな⁉️

なーんて思っていると

救いの神様が、、✌️


ルリアンキャンドルさんの奥様から、お電話が来ていて、、

思いが通じた😅

直ぐに電話📲😃❤️して教えていただき、、


玉川上水の緑道を歩いて来てくださいと、言うことで
テクテ🚶🚶‍♀️クテクテク🚶🚶‍♀️



画像お借りしました🙏


とっても緑に癒されました。

ホタルがいる所だそうです。

緑のパラソルが見えたので、そろそろかな⁉️
と、思っていると

なんか見たことあるような男性が、、


な、なんと

ルリアンキャンドルさんのご主人様が、、

一人で来ると思ったみたいで、そろそろ来るかな⁉️とお出迎えして下さって
ありがたいです。


ステッチマルシェ到着









ルリアンキャンドルさんの奥様いらっしゃいました😄

素敵なキャンドル🕯️や  サシェ😍
こちらのパンピが乗っているキャンドル🕯️をお迎えしました。

可愛い(*≧з≦)

お腹空いたので

ゆうこ先生とランチを

具だくさんのスープでお腹いっぱい


その後
ご夫婦から、教えていただいたカフェ☕️へ

まめきちカフエさんです。


かわいらしい建物





コーヒー☕️とスコーン

お腹いっぱいと言いながら、スコーン食べました🤣


とっても美味しかったです😋


カフェの周りは、とっても静かなところで、まるで避暑地にでも来たような雰囲気

ゆうこ先生とまったりのんびり出来ました✌️😌


ルリアンキャンドルさん、素敵な場所教えていただき、ありがとうございました。


楽しい1日過ごせました。


ご一緒して、下さったゆうこ先生ありがとうございました。



今日もご覧いただきありがとうございました。