誕生日会をやりました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、お嫁ちゃんの誕生日会をやりました。🎁🎂🎉




居酒屋と言ってましたが、素敵なイタリアンレストランみたい🍴🍝



まずは、カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺


お料理の名前は、よくわからないので写真だけですが🙏

個々に好きな物頼みました。















これは🤔
何が乗っていたのでしょうか?
写真撮るの忘れて食べちゃいました🤣


サーモンです。
画像お借りしました





急に静かになった孫2号、
真剣に何かを見てます。


みんなでお食事出来て
とても楽しい時間でした。


神田明神に行って来たのでと、健康長寿のお守りいただきました。

ありがとう😆💕✨

いつまでも元気で居なくちゃね。


今日肌寒い1日になりそうですよ。

寒暖差で体調崩されませんように


今日もご覧いただきありがとうございました。