新百合ヶ丘セルビノ様での五月節句のワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様での五月人形節句のワークショップの日でした。






新百合ヶ丘駅へ降りると、マルシェのイベントが開催されていて
とても賑やかでした。

ワークショップの時間には、ちょっと早かったので、OPAに寄って見ました。



ファッションショーや何やらご当地ヒーロー🦸🦸🦸?

盛り上がってましたよ😁

私は、龍の置き物に、興味津々😁

その後

セルビノ様でワークショップ行いました。

ご参加下さったS様は、リピーター様

季節事の作品を、職場に飾りたいのでと
ご参加下さってます。

ありがたい事です。


チクチク、チクチク


とても器用でいらっしゃいますので、サクサク作られました。

途中、愛犬ちゃんのお話になり

お元気ですか?と、うかがうと
実は、亡くなったんですよ~😥
15歳でした~

病気とかもあまりせず
亡くなる寸前に大きなため息💨をはき、眠るように亡くなったそうです。

みんながいる時に、看取れたので、本当に良かったです。とお話して下さいました。


五月人形作られている時も、携帯で、お写真見ながら作られていました。

愛犬ちゃんも喜んでくれてますね。




完成です。
うちのこミニチュアダックスフンド五月人形





この度は、ワークショップご参加ありがとうございました。

ハンドメイドの楽しい時間を過ごせて満足でしたと、言って下さって、樹脂粘土で作った手作り兜や刀もお褒めいただき、お写真撮った背景が素晴らしいですと、言って下さいました。

ありがとうございます🙇



今度は
梅雨の時期の物が良いかしらと言っていただきました。

梅雨の作品考えて見ますね。

その時は、
よろしくお願いします🙇⤵️


昨日のセルビノ様は、お2階で、マジックの講習会だったようで、とても楽しそうな様子でした。

セルビノ様お世話になりました。

◇◇◇◇◇

人気記事ランクインしました。
励みになります。
ありがとうございます。




今日もご覧いただきありがとうございました。