沢山刺激を受けて帰ってきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、ぽむぽむ様の緊急チャリティーイベント

ぽむぽむ展示会


フランヴェール様のayako様とRose Tea乃工房様のアトリエへお邪魔して来ました。




アトリエには、大畑ゆりえ様の沢山の作品が並べられていました。



ぽむぽむ様の作品です。
可愛いパンダ🐼ちゃんが沢山






ぽむぽむ様の作品は、ひとつひとつ物語になってます。

みんなで縁日、花火大会に行ったのかな⁉️

見ているだけでほっこり
こちらは、家族でお餅つき
楽しそうな様子が伝わって来ますよね。
おみくじ大吉に喜んでいるパンダ🐼

作品の中には、売約済になっている作品もありました。
人気作家様です。

ぽむぽむ様のお人柄が作品にも現れていて、ほっこり癒されました。


大畑ゆりえ様を交えて、沢山お話もさせていただき、とても楽しい時間でした。

お仕事と同じように
8時間位チクチクされるそうです
すごーい😆⤴️

私は、2、3時間が限度かな⁉️

とても真似出来ない時間です。
頭が下がります。


記念撮影を撮っていただきました。

このニコニコスタンプの下は、
なぜか大笑いしている私
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お二人さんは、苦笑い😁💧

笑う門には福来る?






私がお迎えした作品


空弁のお弁当
北海道へ行った気分
イクラ、ウニ、カニ
まるで、本物みたい

美味しそう😋


ぽむぽむ様の作品は、文字も細いのに綺麗で、素晴らしいです。

可愛いサクラパンダ🐼
すごーくふわふわで癒されます😍

こちらは
パンダ🐼ぬいぐるみ
お菓子もいただきました。
ありがとうございました。


ぽむぽむ様、素敵な作品ありがとうございました。


大畑ゆりえ様にアヒルのお菓子出していただきました。

可愛い😍
食べれない
でも頭からパクり🤣
マシュマロでした。

そして

なかのzeroホールに
花キャンドルと、羊毛シマエナガを

出していただける事になりました。
4月26日(金)~28日(日)
11:00~17:00
28日のみ16:00

大畑ゆりえ様、よろしくお願いします。


方向音痴の私も、初めて行かれたフランヴェールのayako様を無事にご案内出来、ほっとしました。
一人で乗る電車🚃とは違い、
おしゃべりに夢中になり、あっというまに乗り換え🚃🔃🚃駅につきました。

昨日は、1日ご一緒出来、楽しい時間共有出来て嬉しかったです。
お疲れ様でした。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。