今日は、ワクワクな時間になる予感 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



 

只今、


アトリエRoseTea乃工房様
ぽむぽむ様の緊急チャリティーイベントが20日まで開催中で~す。

わたくし、本日、お邪魔するんですよ😁
もう、ワクワクがとまりません




大畑ゆりえ様

アトリエ

Rose tea乃工房様インスタです。

 

ぽむぽむ様インスタです。



ぽむぽむ様は、羊毛フェルト作家様で
メルカリでは、2017年~5年半で4000点近く制作され、とても人気な作家様です。
シャンシャンモデルのパンダちゃん物語性ある作品作りをされています。

今回の展示会は、ぽむぽむ様の沢山の思いが詰まったチャリティー企画なんだそうです。












ぽむぽむ様のパンダのぬいぐるみを発見したのは、
日野にある自称パンダ🐼美容室のフラヴェール様
メルカリからお迎えしたそうです。

大畑ゆりえ様の企画
吉祥寺プティト村での、大隈猫開店記念のパンダ🐼のパン屋さんをお迎え下さってからのご縁


まるで赤い糸で結ばれてるかのようで

またまた、パンダ🐼繋がりでご縁で広がりました。


ぽむぽむ様の作品が楽しみで、沢山の刺激をもらって帰ってきます。




はじめてお会いするぽむぽむ様

会えるかと思うとドキドキ💓
楽しい時間になりそう
ワクワク😃💕



これから、フランヴェール様のスタッフさんと行ってきまーす。
方向音痴の私
無事、Rose  tea乃工房様へ
たどりつけますように


そして
昨日は、強風🍃でさぞや花粉も多く飛んでるだろうと

空を見上げ、太陽の回りに虹みたいな花粉光環があるかな?!と見てみると、、

ありました。ありました。
目で見えるんですけど
写真は、上手く撮れませんでした😩




もう、急にここ2、3日、くしゃみ、鼻水、目のショボショボが止まりません🤧👁️‍🗨️👃

スギ花粉は、終わりそうなのに、、

ヒノキ花粉に弱い私
まだまだ花粉対策😷しないとなぁ~と思います。




今日もご覧いただきありがとうございましたんですけど