ハンドメイド楽しいよね\(^-^)/&早く聞けば良かった~(^_^;) | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




まろとののお母ちゃんが、3人展に来て下さった時

新百合ヶ丘セルビノ様に飾ってあったファブリックリースを見て、私も作りたいなぁ~と、言って下さってたのですが、、


今回
ファブリックリース
作って下さったんですよ😃


 


ほら~可愛い~😍

春らしいですよね。
画像お借りしました。

まろとのお母ちゃんは、
ハンドメイド大好きなんじゃないかな⁉️


以前カントリードール等を作っていた時の布なんだそうです。


着られなくなったワンコ服や
使わなくなったバンダナで
リースを作る事が出来たらなと
思っているそうですよ。

いいね👍️

1度作ると、あなたは
だんだん作りたくな~る😁

な~んちゃって

また作ったら見せて下さいね😄


そして

 山梨県甲府市の不老園に行った時に


こんな事あったんですが


梅を撮ってる時に
二人の男性が、近よってきて
1人は腕に腕章をつけ、もう1人の方は不老園の方

山梨日日(サンニチ)新聞社の者ですが、、
お写真撮っているところ
写真撮っても良いですか?

不老園の方が、新聞に載せるんですけど、、

地元の方ですか?

と、聞いてくださったので、
神奈川ですと、言うと、、

じゃ見れませんね~残念😩

本当に載ったかどうかは分かりませんけど、、

職場に山梨から、来ている方いらっしゃるから聞いてみようかな😁

そして
昨日
久しぶりにその山梨の方にあって聞いたら


うち、山梨日日新聞ですよ~📰

どうしたんですか?
と言うので、

こう.こう.こう言うことがあってと言うと、

いつですか?
新聞持ってきますか?とおっしゃって下さったんですけど、本当に載ったかも分からないし、それに、もう2月半ばの話だし、大丈夫ですよ~と立ち話したんですが、もっと早く会えれば、真相が分かったかも⁉️と思いました🤣

今日もご覧いただきありがとうございました。