こんばんはニコニコ

楽天スーパーセールで
注文していたコーヒーが届きましたコーヒー
150杯分ですコーヒー沢山飲める~爆笑
いつもモデルさんありがとうふんわりリボン


イベントバナー


 

夕方のお散歩は
ごまきち君とチワワ黒音符
今日も4ワンコさんに会いましたが
吠えずに通過出来ましたグッ
苦手そうな子は畑の小道に入って
通過を待ちますが
以前だったら大興奮してたのに
今は待てますキラキラ

うふふラブラブ秘策があるの

以前ご支援品で頂いたおやつ

こちらを小袋に入れて

ご褒美にあげてますウインク

あまりあげるとお腹を壊すので
小粒が丁度良いの~OK
吠えなかったご褒美に2個ずつあげてます。

ご支援品で頂くおやつは
いつもと違うので食い付きが良かったり
食べさせやすかったり、気付きがあります。
他にも角切りチーズも頂いたので
お散歩の躾おやつにピッタリです乙女のトキメキ
ありがとうございますふんわりリボン

さてさて
いつもと違う道の
桜の木の下に居る理由はガーン

ドッヂボール位の大きさのボールで
遊んでる子達が居て
ビビって歩けなかったので、道変更ガーン
この後も
変えた道でボール遊びに遭遇ガーンガーン
もう一度道を変えて歩いたら
また遭遇ガーンガーンガーン
3度目は通らないと家に戻れないので
何とか歩いてもらいましたタラー


おら、ボール苦手わんタラー



久しぶりにハンドメイド再開しましたガーベラ
雑なお母ちゃんが小まめに切った布指差し

いざルンルン



完成しました~ガーベラ

明るい場所で
リースです指差し
春っぽいかしらガーベラ

このリース
ハンドメイド作家
ブロ友sanaeさんが作っていて
作ってみたかったの~爆笑

前月お会いした時に
作り方を教えて頂きましたニコニコ


sanaeさんの作品を撮影しましたガーベラ

新百合ヶ丘セルビノ様に飾ってありますニコニコ


どれも素敵~ラブ
写真が曲がってるのはご愛敬チューおいで

こちらの写真の方が更に素敵指差しラブラブ

sanaeさんは
お孫さんの幼稚園で
小さくなった想い出の服を使って
保護者にリース作りを教えたこともラブラブ


今回お母ちゃんが使ったのは
以前カントリードール等を作っていた時の
布ですが
着られなくなったワンコ服や
使わなくなったバンダナで
リースを作る事が出来たらなと
思っています照れ

もっと上達して
譲渡会バザーに出品したいので
ガンバりますウインク
まろとのファクトリーお母ちゃん編です音符


今日、ハンドメイドが出来たのは
うふふ~ラブ
Uber Tetsuyaに
からやま買ってきて貰ったからちゅー飛び出すハート
晩ご飯を作らない幸せ~照れ

おや気づき
良い匂いに
ごまきち君もちょいベロしてますね気づき


シニアになっても毎日進歩してる
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート