スタイリストデビューおめでとうございます。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





 昨日は、東京都日野市にある美容室フランヴェール様へ行ってきました。

パンダが、いっぱいいる
通称パンダ美容室😁


フランヴェール様とは、吉祥寺プティット村でのイベント

大熊猫商店開店記念にお越し下さって


パンダのパン屋さんをお買い求め下さってからのご縁


それから、委託していたハンドメイドショップでのワークショップにご参加して下さったり、お店が、閉店した時も、

美容室へ置いても良いですよと、オーナーさんも、スタッフさんも、快く言って下さったお陰で、、

ワークショップを開催して下さったりと、、ハンドメイド作品販売して下さったり

とてもありがたいご縁になり、ハンドメイド作家4名共々感謝しております。

インスタご紹介します。

NEXT👑STYE  あや様



そして、私、sanaeです。

https://instagram.com/sanae.zaomiao95?utm_source=qr&igshid=YzU1NGVlODEzOA==


今まで、リラクゼーション担当のスタッフさんが、この度スタイリストデビューされました。


おめでとうございます🎉



ブログも始められましたので、是非ご覧下さい。


そして、昨日は、
カットと、カラーをしていただきました。

今まで、2年間、朝から夜の練習をオーナーさんが、付き合って下さったので、頑張って来らたそうです。

そしてその頑張りが、スタイリストデビューという形になられた事、とても嬉しく思います。



もう嬉しくて、母親の気持ちです。


とっても可愛くカットしていただき、カラーもやっていただきました✂️💇


出来上がりをお見せしたいくらいですが、やめておきます🤣


これからも、ますます大変でしょうが、お身体にお気をつけて頑張って欲しいとハンドメイド作家一同(4名)思っております。

今日は。暑くなりそうです。水分補給して熱中症にお気をつけて下さい。


今日もご覧いただきありがとうございました。