ハロウィーン飾り作りました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は
職場に行ったらね。
sanaeさん髪切ったの?
と、会う人会う人に言われました😁

可愛い~とまで言ってくれて照れるわ~😅

 フランヴェール様ありがとうございました。



♢♢♢♢♢


ハロウィーン飾り作りました。
パンダ🐼の魔女
なぜかパンダに🐼なってしまいました🤣

でも可愛いでしょう



そして

ハロウィーンリース

こちらは、ファブリックリースです。

発泡スチールに
四角に切った布を、さして行きます。

完成は。こちら
下矢印

派手さは。ないんですけど
どうでしょうか?
色々な布を使えるので、ファブリックリース、良いですよね✌️

♢♢♢♢♢

プラム?すもも?いただきました。
皮をむいて食べても美味しいですが

アイスと一緒にシェイクにしました。





甘すぎずさっぱりとして、美味しかったですよ。
皆さんも試して見てください。


台風🌀☔️が、近づいています。皆さんお気をつけてお過ごし下さい。

今日もご覧いただきありがとうございました。