6月もありがとうございました。ある出来事 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




6月も今日で終わり

6月の
親睦会も、終わりました。

ファブリック紫陽花、鉢とブローチとても喜んでいただきました。

こちらはデコシリーズ
写真にすると、皆さんの個性が出ますよね。

どの作品も素敵です。

どのシマエナガもとっても可愛いです。

親子みたいですね。
ワンちゃんもはじめて作られたとは思えないほどに可愛いですよね😍
来月もやります。
どんな作品が出来るのか楽しみにしてます。

そして

梅雨明けしていないのに、毎日暑いですね🥵

それに湿度が高くて、、湿気に弱い私は、汗だくになり参ってしまいます😩

そんな中、昨日仕事帰りにちょっと寄り道を😅

用事を済ませ、帰りバスで帰ることに🚍️

バスロータリーで、乗ろうとするバス🚌が早めに来ていたので乗ったのですが、、

運転手さん、トイレ🚻に行かれていたようて、エンジンは、きってありました。


乗って、座ったとたん汗が☀️😵💦
窓は少し開いていましたが、昨日の気温は、30度ごえ😣

運転手さん、帰ってきたので、すぐにエンジンかけてくれるのかな?と待っていても

全然かけてくれません😩

発車時間3、4分前にならないとエンジンかけないのかな?

座ってるだけで、汗が🥵

エンジンかけるまで2分位待ってた状態だったにもかかわらず、汗だくに☀️😵💦になり、、


こんな時、思い出すのが
、、

ニュースで車の中に置き去りにされて、熱中症で亡くなったお子さんやワンちゃん達

たった1.2分でさえ、辛かったのに、、🥵

何時間も置き去りにされて辛かっただろうな、、と思いました。

運転手さん、トイレから帰ってきたならば、
せめて夏場は、すぐに、エアコンかけてほしいなぁ~

そう思いました。

そして
6月も、毎日更新頑張りました😁

よくネタがあったなぁ~と自分でも思います。😅
7月は、どうかな⁉️

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。