手の甲のほくろ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



皆さんは手の甲に、ほくろありますか?


先日、ブログや、インスタで

ワークショップに参加した記事を書いて、手の甲が見える写真載せたんですけど、、

そうしたら、私のほくろを見つけて下さった方からコメントいただきました。

わぁ~😳
そんな手の甲のほくろまで見つけて下さったの😲
ちょっとびっくりしましたが

コメント下さった方も同じ所にほくろがあるそうで


「占いは、分かりませんけど
愛情深くマイナスのこともプラスに変えられる人だそうです。」

私が手の甲にあるほくろの場所は、右手親指の延長線上のほくろ



当たってるかも😅



左手の甲にもあるんですよね。



だそうですよ😅


皆さんも是非、検索してみて下さい




そして

只今、新百合ヶ丘セルビノ様では、三人展、大人な可愛い日常を、、




開催中です。

7月9日までです。


是非遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。






今日もご覧いただきありがとうございました。