ハンドメイド作家さんとランチ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




先日
ハンドメイド作家の室伏ゆうこ先生と、おうちカフェさんでランチしました。🍛
  




ゆうこ先生のブログです。

 



おうちカフェさんのテーブル
予約席が、
なんとミシンのテーブル
オシャレ〜😄

今まで何度もお邪魔してるのに
全然気が付かなかったわ〜

なんか懐かしい


おばあちゃん使ってなぁ〜🧓
キーコーキーコ足を乗せてやりたくなりますね。

そして、ゆうこ先生にオススメしていた
レッドカレー🍛を二人で、食べました。
もう、ハマりにはまって、色んな人に声かけちゃって🤣🤣🤣


ゆうこ先生も、程よい辛さで美味しいですと、喜んでいただきました。

レッドカレーは、毎日やっていませんので
おうちカフェさんへお問い合わせください。



スィーツ抹茶味のガトーショコラ

お店は、26日〜4月1日まで、お休みですのでご注意下さい。


ゆうこ先生
Instagram、まだ分からないところがあって教えていただきました。

他にも、色々と勉強になるお話

それにゆうこ先生、とてもお花に詳しくて

お店に飾ってあったお花🏵

このお花可愛い〜😍
すぐに教えて下さったのに
忘れました🤣🤣🤣

お店を出てから、白くて
木蓮に似たお花が咲いていたので、
ゆうこ先生から、
木蓮と拳の花は似ていますが
違いを教えていただきました。

木蓮の花は上向きに咲くんですって

それに可愛いお花も頂きました。
お花が部屋にあると明るくなりますね。

可愛い〜🏵



ゆうこ先生のレッスンにある
くまさんのコースター敷けば
持っと可愛くなりますね😍




ゆうこ先生ブログより

 コースターとして使う以外に
花びんや植木鉢を置いたり
アクセサリーを置いたり
飾っておくだけでも可愛いですよ♡



くまさんコースターオンラインレッスンもあるそうです。


詳しくは

 ゆうこ先生ブログで、ご覧下さいね。
 



そして
昨日は
ハッシュタグランクインしました。

見てくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました。


今日もご覧いただきありがとうございました。