フローズンヨーグルトアイス☆ゲットだぜ‼️ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございます
いつもご訪問、いいねありがとうございますm(__)m
いつも感謝してます🍀

ラブラブラブラブラブラブ

だいぶ前までは
涼しい日が続いてましたが

1昨日、昨日は、とても暑い1日でした。

こんな時は

冷たーいアイスですよね🍨

又々

ひまひよのお母さん
超スポラなフローズンヨーグルト
アイス🍨

ご紹介しま~す。




アイス好きには、
とっても
ありがたい

下矢印

簡単アイスクリームが出来上がり

 

 


ひまひよのお母さん

ブルガリアのヨーグルトでした。


ちょっとメーカー違ったけど



棒を指して冷やすだけですよ。
簡単✌️




桃の果肉が細かく切ってあって
美味しいこと😋




大腸サポートって
書いてあるので

普通のアイスより良いですね‼️

大きさも
手頃でグー👌

素晴らしいアイディアですよね。


それから


ひまひよのお母さん家族は、

夢に向かって
家族バンドやっていらっしゃいます👨‍👩‍👦‍👦


いつまでも、家族で夢があるって
いいですね。

応援してます。
✊‼️

それから
ひまひよのお母さんブログ
教えて下さった
まろちゃん、とのくんママ

まろちゃん、とのくん

 

 

素敵なご家族👨‍👩‍👦‍👦ご紹介

ありがとうございましたm(__)m



キラキラキラキラキラキラ

そして

気になってたお菓子

それは



これ

ガトーフェスタハラダの

ピカチュウラスク

ラスク大好きです。


御チュウ元

可愛いのし紙

缶も可愛いですよ。


ピカチュウは、
2枚入り×6

他には

こんな感じです。


子供達にも買いました。
喜んでもらえました。

みなさんもゲットしてみてください
😁


今日は、
仕事帰り
ワンちゃんの羊毛フレーム
お渡ししてきます。

ドッキドッキ😍💓

その時の
様子は後日


今日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m