昨日は、何の日☆樹脂粘土で、、 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございます。
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しております🍀

ラブラブラブラブラブラブ

昨日は、
私達夫婦の結婚記念日でした😝

○十8年

よく持ったなぁ~🤣


ところで結婚記念日って
みなさんは、入籍した日
それとも結婚式をあげた日ですか⁉️


今さらながら疑問持ちまして🤔

私達夫婦は、籍を入れた日を
結婚記念日
と、言ってるんですけど

ま、どうでもいい話ですよね😝


お互い年をとったけど
いつまでも元気に過ごせますように
👵🧓


結婚記念日ということで⁉️

主人は、張り切って燻製作り🤣
(ゆで卵、竹輪、ホタテ、チーズ)


私は
お寿司の薔薇ケーキ作りました。
中々美味しそうでしょ😝


断面は、
こちら
中には、鮭のフークと
青のりと


薔薇の形にしたお刺身が、
おおきくて
今にも倒れそうです😩


そして
デザート



食べ過ぎ
😝

いえいえ、ふたつしか食べてませんよ😁


残りは次の日の
おやつです。



それから

樹脂粘土で

ハイビスカス作ってみたいなぁ~と思い

(羊毛フェルトも進んでますよ。
安心してくださいね。)


またまた作り方
検索したら

YouTubeで作り方載ってました。


何でも検索すると出てきて

今の世の中便利ですね。

ヒトデみたいに切って
筆先で伸ばしました。


どうでしょう⁉️
ハイビスカスに見えますか⁉️


雄しべと雌しべのばい柱も
作ってみました。

樹脂粘土は、すぐに形になるのでいいですよね😝


そして

知り合いから
北海道に行ってきましたと、
お菓子を送っていただきました。

ありがとうございますm(__)m

北海道と言えば
以前ツアーで行く予定でしたが

前日の台風の影響で、
道路が大渋滞になり
(空港には、一時間半くらいで着く予定でした)

手続きなどもあるので
1時間前には着くようにと、
早めに出たにも関わらず

空港までたどり着けず🛫

ツアーの時間に
間に合わなくて
キャンセルした
思い出があります😩

あれから行ってないです😣

北海道いいなぁ~
行きたくなりました😀


それから
大阪、兵庫、京都を緊急事態宣言を解除されました。

首都圏と、北海道は、25日にも判断だそうですが


私の住んでる神奈川は
東京よりも感染者が多く
心配だなぁ~😩


とら🐈️も体温チェック😝

気をつけようね。

飲食店も、大変な時に
様々な飲食店が、
シェアしてテイクアウトして
頑張ってる方々

職業が、異なるのに
違うお店で働いて
テイクアウト業務を
お手伝いされてる方々


無料でお弁当を配ってるお店も、
テレビで観ました。


お休みしないで、ティクアウトで
頑張ってるお店に
微力ながら
協力したいと思ってます。



もう少し
頑張りましょう


今日も
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


羊毛フレームお待ちのお客様
しばらくお待ちください。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️